1人のとき歌う? ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中 私は歌う派 みなさんはひとりになったときに歌いますか?僕は誰がいようとも歌ってますね。歌ってるとさみしくならないっていうか元気が出てくるんですよね!だから、僕は歌が大好きなのです。ひとりのとき歌う?歌う歌わない