バカ笑いのブログ

バカ笑いのブログ

感じたことや思い出、雑記投稿してこうかな。

Amebaでブログを始めよう!

結果三連単100万超え


g1って競馬好きなら参加必須みたいなところあるじゃない。


それはいいとして俺が気に食わないのは予想が大外れってこと。


金頂いて予想してる予想屋は何してんねんって毎回思うわけよ。詐欺師か!


ここに金使うなら直感穴馬に注ぎ込んだほうが納得できるよね。

                  以上




まず感想を、疲れたぁ~w

楽しむはずなのに緊張のせいでどっと疲れた。


内容は上半身お触りok店。

40分で3人。


1人目 トーク2 顔2 胸1 愛嬌3

2人目 全て印象なし

3人目 サービス5 顔1 胸5 しつこさ満点w