楽しかった\(^o^)/ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

検定無事終わった\(^o^)/




あとは結果が…(^◇^;)




緊張しすぎて手順一瞬忘れたりしたけどw





無事にできたから( ´艸`)





でも野菜炒めはよかったけど、かき玉汁めっちゃしょっぱすぎた(´д`)





食べたとき今までにないくらいのしょっぱさ!!





ある意味天才ww





見た目は結構いいから!!





そこでどーにかね!!






調理してて楽しかったわ♪





同じキッチン台の人が話しやすい男子の人でよかったo(^o^)o





炒めてるとき隣から玉ねぎ飛んできてうちのフライパンに見事に入ったからねww





検定中のおもしろい出来事!





とても楽しかったですよ(//∇//)











合格してることを願って!!







Candyからの投稿