おはよ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

おはようノ




だいぶじんましんおさまりました\(^o^)/





月曜日朝から病院だったから皆勤賞はなくなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。





まずショック(´`:)





仕方がないけど、皆勤賞!!














まぁ実際ストレスですね。





後輩のせいですね。






なのに昨日も言うこと聞きませんでしたよ?






ほんとなめてるんですかね?






今日もうるさくて、ふざけたらブチギレますよww







2年で怒ります。














先週のAAAのニコ生最高でしたねo(^o^)o





2日間しか見れなかったけど…






全部見たかったな…






最高な一時…






もう1回やらないかな?














てか、早くアルバム出さないかな…






それとコンサートのDVD。






めっちゃ欲しい!!






楽しみすぎて待ちきれません!!






いつごろになるんだろーね?





それまでお金貯めときます!






がんばるぞ!










Candyからの投稿