いってきます! | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

これから部活。




春休み中部活1回も休まず行って偉い☆




明日くらい休みにしてくんないかな…?




でも、絶対あるな…(´-ω-`)




ほかの高校とか春休みまだまだあるのにうちの高校終わるの早い!!!




始まるのも遅かったのに…o(`ω´*)o




今日のうちに宿題終わらせないと(´`:)




あとは国語のプリントだけ。




四字熟語のとこで止まってる(;´Д`)




答えないし、空欄あったら未提出扱いにするとかいじめじゃん!




国語苦手なうちやらせるとは先生鬼だなww




明日で春休み終わっちゃう。+゚(゚´Д`゚)゚+。




なんもない春休みだったな(´-ω-`)




でわ、部活に行ってきます。











Candyからの投稿