いいこと♪ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日ちゃんと犬の散歩に行ってきた!




久々ww




風めっちゃ強いし、寒いけどがんばったぜ(≧▽≦)





ワンちゃんも久々だったからうれしがってた!!!





そしたら帰ってきてからうちにベタベタ(//∇//)




いっつもうちにうなったり凶暴なんだけどねww




でも隣に今日はいつも以上にいます(っ´ω`c)




かわいーんだから(*´ω`*)




ほんと大好きだ(ゝω・)



















あとスマホで右下にストラップつけれないと思ってたけど…




今日つけれること知った!!!





ドコモでつけれる人はつけてるのになんでつけれないんだろって思ってたけどつけれた!!!





めっちゃうれしー\(^o^)/




スマホカバーシンプルなのにするからストラップはかわいいのつけなきゃね(≧▽≦)





なんかうれしいことが地味だけどうれしいね(っ´ω`c)




ほんと地味ww





小さな幸せでした(^-^*)










Candyからの投稿