おばあちゃん家 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日はおばあちゃん家なり\(^o^)/




お泊まり。












無事大会から帰ってきておばあちゃん家ついたら爆睡してたわ(-ω-;)




相当疲れた…




でも、先輩のおかげで今日大会にでた人だけ休み☆




やったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)




最近不調だし、疲れてるから休みがほしくてないかと思ったらその先輩が言ってくれたから。




しかも、帰りに顧問に「俺らがんばったんでなんか買ってくださいよ!」って言ったらいいよって言ってジュースおごってもらった♪





寒かったから紅茶花伝のキャラメル味だかの買ってもらった(//∇//)





いやぁ今日は結果はよくなかったけど、いいことばっかだったわ(っ´ω`c)
















おばあちゃん家に泊まるからめっちゃゆっくりしなきゃ(^o^)








Candyからの投稿