きたく(っ´ω`c) | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

帰宅なぅ。



今日も早めに帰る。




部活は今日はものすごく不調(´-ω-`)




あんま当たらなかったし。+゚(゚´Д`゚)゚+。




悪すぎて考えすぎちゃう(-ω-;)




明日どーなってるか不安(´`:)

















今日は午後卒業式の会場準備してその後予行練習だったよ。



会場準備めっちゃ楽しかった♪



友達と馬鹿騒ぎして楽しく準備して。



予行練習は眠かった(´-ι_-`)



明日は午前予行練習してからの授業ないから部活!!!



早く帰れる\(^o^)/



でも部活ないとこはないからうらやましいな(´-ω-`)















てか、校歌忘れてて全然覚えてないww




やばい(´`:)



まぁどーにかごまかしでつらぬく!!!

















今日の夕飯はビーフシチュー(//∇//)



念願の!!!



最近食べてなかったから食べたかったの(っ´ω`c)



お腹ペコペコだ!






Candyからの投稿