おはよう\(^o^)/ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日は国語、数学、英語の授業してからの午後は卒業式の会場準備!!!




今後ずっとこの3教科(-ω-;)




やだな(´-ω-`)




その後は専門教科。




英語と国語嫌だ(*p´д`q)゜。




















てか、部活嫌(´-ω-`)



昨日みたいなことまたあったらたえきれない(-_-#) ピクッ




まぁ友達と馬鹿騒ぎして真面目にやってやる!!!

















昨日の僕のいた時間おもしろかったね(//∇//)



拓人とメグ最後は一緒になったね(≧▽≦)



よかった!!!



拓人が帰れ!って言ったときビビった(゚ロ゚屮)屮



でも、メグが先輩に別れ話したときがおもしろかった♪



先輩諦めないとか言ってちょっとストーカーみたいだったよねww



ほんとおもしろい(*´ω`*)



 




明日、ママがいないはまだ見てないから帰ってから見る!



楽しみだぁ\(^o^)/







Candyからの投稿