おっつうー | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れさんです! 




テスト家庭科と総実きた!




家庭科88点!!!




やったぁー\(^o^)/




でも90点越えててほしかったな(´-ω-`)



漢字とかボンミス多くて…




総実も結構よかったから(≧▽≦)




あとは現社と保健だな。




今回テスト悪いからもう嫌だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

















5、6時間目は将来の就きたい仕事についての話聞くの!!!




飽きると思ったら全然!!!




うちは調理系とペット系の話聞いたけど、話してくれる人がおもしろい人だった(≧▽≦)




最初の調理系の話は楽しかった♪




あのおじさんめっちゃ好きww




フレンドリーでよかった(*´ω`*)




ペット系の話はめっちゃ可愛い女の人ですごい明るくて楽しく話してたww



結構進路に関係ないこと多かったけど、楽しかったからいいの(っ´ω`c)




またあの人達に会いたいな(//∇//)


















今日の部活は調子まぁまぁ。



でも全然納得してない!!!




これからもっとがんばる☆







Candyからの投稿