がんばったよ☆ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日も1日がんばった☆












まずはプロジェクト発表!!!


緊張するかと思ったらそーでもなかったww


まぁ楽しかった♪


発表見てるのもおもしろかったし(●´ω`●)


でもやっとって感じだわぁ。


ほんと乙だ。













それと部活。


自主練して19時30分までがんばった!!!


20時電で帰ったから家に着いたのが20時30分…


遅いよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


体休めれないじゃん(´-ω-`)


これからお風呂入ってあっという間…。


1日って早いね。













早く寝なきゃまた授業中に寝ちゃう(-ω-;)


6時間目まぢ爆睡してた(´`:)


5時間目は数学だったからおきてた\(^o^)/


隣の友達は寝てて急にうちの机たたきだしたの!!!


そしたらモグラ叩きの夢見てたってww


まぢ爆笑したww


こんなことってあるんだねww





明日は寝ないようにがんばるぞ!!!







Candyからの投稿