そーいえば。 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

昨日失ショコおもしろかった(●´ω`●)


石原さとみちゃん可愛すぎ(//∇//)


お人形さんみたいww


松潤はイケメンだww


じれったすぎてもうきゃー!!!って騒ぎまくりだったww


シゲも後半でたし(*´▽`*)


クールボーイねww


シゲはなんの役でもイケメンです☆


展開が楽しみ♪


早く来週にならないかな\(^o^)/













それと、テラハ!!!


最近になってテラハにはまった(●´ω`●)


りなてぃとか卒業しちゃってなんか悲しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そして、てっちゃん成人おめでとー\(^o^)/


大人だねー☆


新メンバーもわかったことだし…。


最後言い掛けたとこで終わっちゃうのはほんとえぇー!!!って感じだった(-ω-;)


気になりすぎてやばい(´`:)


月曜日は楽しいテレビばっか(っ´ω`c)










水曜は僕がいた時間とかだ!!!


楽しみ(//∇//)









でわ、おやすみなさい☆







Candyからの投稿