疲れた。 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

学校疲れた。


明日は高校の推薦入試みたい。


中学生はがんばだね☆











今日は1日腹痛と戦ってまぢ疲れた…


お腹痛すぎて死ぬかと思った(´`:)












授業でカルピスみたいな酸乳飲料作ったけどクソまずかった(´-ω-`)


でもおいしいって言ってる人がいた!!!


味覚おかしいんじゃないかと思ったわww


ほかの班では生ゴミのにおいするとかって言ってる人もいたww


まぁ作るのは楽しかったけどね♪













部活は2日ぶりだったからまぢ疲れた(-ω-;)


講習会やっぱ行けばよかったな(´-ι_-`)


まぁ努力する。


ビリにはなりたくないからね(´`:)


今のところ学年では1位の的中率だからがんばらないと!!!










Candyからの投稿