ただいま。 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日はいつもよりちょっと早く帰ってこれてドラえもんとしんちゃん見れた(//∇//)


久々ヾ(o´∀`o)ノ


最近全然やってなかったから(´-ω-`)


おもしろかった♪











さてさて。


今日はみんなにいっぱいいじられて疲れた(-ω-;)


漢字わからなくてバカにされ、


数学の授業で友達が言った答えを言ったら全然違うし、


部活でもいじられた(´-ι_-`) 


ドMキャラじゃないはずなのにww


まぁ数学の答えは友達がほんとに間違っただけだけどねww


まぁすごくおもしろい1日だったww


体育は最初めっちゃ走って疲れたけど久々に走ったから楽しかった♪


バドミントン楽しかった♪











明日も部活あるからがんばろ。



Candyからの投稿