終わったー\(^o^)/ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

部活終わった(っ´ω`c)


そして電車待ちなう。


電車乗り遅れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


お腹空いてるのに…


でもさっき友達からチョコもらったし、先輩から栃木のお土産もらったの食べてどーにかしたww


めっちゃお腹なってるww


電車待ってるのぼっちだから寂しいな(´;ω;`)










今日は不調だったな(´-ω-`)


あんまよくなかった…


2日ぶりだったからだな(-ω-;)


まぁ休みだったからしゃーない。


でも明日掃除だからたぶん弓ひかないから1週間くらい弓ひかないからやばい(;´Д`)


そのまま寒稽古だし。


地獄だぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。











ほんとお腹すいたな(´-ω-`)

Candyからの投稿