今日は\(^o^)/ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

AAAのアルバム発売だねー!!!


もちろん今日買いに行きます(っ´ω`c)


たまたま部活休みからのたまたまお母さんが仕事休みとかww


ついてるわ~ww


早く買いに行かなきゃ!!!


楽しみすぎてやばい(//∇//)











なんかクリスマスって感じしない(´-ω-`)


やっぱサンタさんがくるって感じのウキウキ感がなくなったからかな(´;ω;`)


高校生のうちには当たり前にきませんww


もう一回子供になって朝起きたらクリスマスプレゼントがあってのテンションのあがりぐあいもう一度味わいたいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まぁあとで親にクリスマスプレゼント買ってもらうけどね(^з^)-☆Chu!!


みんなはなにもらったー??








Candyからの投稿