今日は… | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイヴだね!!!


リア充たくさんいるんだろーな(-ω-;)


まぁクリスマスはお家で過ごす予定。


いい感じに雪降ってちょっと積もった(っ´ω`c)


これぞクリスマス!!!


サンタさんくるかな…


うちにはもうこないけどww


あとで親に買ってもらおう(//∇//)


AAAのCDかバッグとかそーゆーのにするか迷い中…。











昨日はケーキ食べた\(^o^)/


少し早いクリスマスケーキ


うまかった(●´ω`●)











そして今日は部活ないからお家でごろごろー


友達と遊びには行きたいけど予定があわなくて…(´;ω;`)


今週には夜ご飯食べに行くのは約束したヾ(o´∀`o)ノ


楽しみ♪












今日は楽しいクリスマスにしよう\(^o^)/










Candyからの投稿