おつかれー | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れさまです\(^o^)/


授業中うるさくしちゃって先生に注意された(-ω-;)


隣の男子が絵描いててそれがめっちゃおもしろくて笑ってたら注意されたじゃん(´-ι_-`)


だから3時間目も同じ授業だったから寝てたww











そしてテストの結果きた!!!


やばい(;´Д`)


順位下がった…


クラス順位8位だったのが今回10位だった(*p´д`q)゜。


やばーい!!! 


今回がんばったのに思ってたより低かったからショック(´;ω;`)


次のテストがんばるしヽ(`Д´#)ノ
  

みてろよーww












今日はちゃんと部活に行ったよ(●´ω`●)


冬休みの予定表きた!


休み12月多いけど1月少ない(´-ω-`)


でも遊びまくる\(^o^)/


冬休み楽しみ♪







  

今日は友達とはしゃぎまくって帰ったらわき腹痛いわー


でもめっちゃ楽しかった(っ´ω`c)








Candyからの投稿