さみぃ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

相変わらずの寒さ(-ω-;)


今日の整容点検1個もひっかからなかった\(^o^)/


よかった(●´ω`●)


ほんとに毎月整容点検めんどい(´-ι_-`)


毎月あってもいいけど点検があまりにも厳しすぎるo(`ω´*)o









そして、今日の授業で味噌もらった(^o^)


販売する味噌をつめるのをやった!


それがめっちゃむずくて最初やり直しくらった(´д`)


でも、その後はめっちゃうまくできた(っ´ω`c)


普通に店で売ってるくらいの量を味見として1人ずつもらったの!!!


めっちゃびっくり!!!


家帰ったら今日はこれで味噌汁を作ってもらいますww










昨日手越君テレビにでてたの知らなくて見のがした(´;ω;`)


終わりころに一瞬しかみれてない(;´Д`)


ショック(´pωq`)


手越君の女装姿見たかった…









Candyからの投稿