またまた… | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

またまた雪が降ってるー!!!


寒いよ(´Д`)


寒すぎて死にそうですww










今日も疲れた…


今日はあんまり授業中寝てない\(^o^)/


6時間目の科学は少し意識とんでたけどww


それ以外はがんばった!


数学の時間は友達がおもしろすぎてやばかったww


すごい騒いだねww


でも、めっちゃ楽しかった♡


あとは、英語のreadingテストは緊張した(;´Д`)


全然練習してなくてそしたら順番が2番目とかって言われて…  


めっちゃ焦った(-ω-;)


でも、自分の番になっていざ言ってみたらスラスラ言えた!!!


まぁ自分的には満足です♥











明日は、家庭科でパンナコッタ作る♡


めっちゃ楽しみ(//∇//)


1時間目からとか最高じゃん♡


楽しみだ♥










早く帰ってこたつに入ろうっと♡





Candyからの投稿