初雪♡ | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

初雪ー♡


まぢテンションがあがる\(^o^)/


授業中に騒いだww


でも、今すっごい寒いから最悪(;´Д`)


霜焼けになるー(´pωq`)


耳がめっちゃかゆい(つд`)


家帰ってこたつに入りたい!!!


後少しで電車くる\(^o^)/










今日、授業でガスバーナー使ったの!


そしたら、うちのなかなかつかなくて先生にヘルプしたww


でも、次は自分でつけれたよ(っ´ω`c)


そして、ベッコアメ作った!


食べてないww


楽しかったけど、めっちゃテンパったわ(-ω-;)










まぢ今日もつかれた…


いろいろつらいことありすぎて(´;ω;`)


友達関係まぢやだ(つд`)


もう笑いたくないし…


作り笑顔とか辞めたほうがいいとは思うけど、笑わなきゃ自分がどーにかなっちゃう…   


まじつらいわ(;´Д`)







Candyからの投稿