終わった | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

電車待ち。


今日もテスト返却された♡


国語今回まぢやばす(;´Д`)


赤点じゃないけどやばい(´-ι_-`)


国語嫌い。


漢字書けない(ノД`)


まぢクソだ(´-ω-`)


英語はまぁまぁいいかな。


あとは保健。


保健いいのか悪いのかわかんない(-ω-;)


社会はまぁまぁ


勉強してもわからなかったww


でも感で書いたら当たってるのが結構あった♡


女って感強いのねww











まぁ、今のところ赤点なし!!!


このまま赤点がありませんよーに。











部活は昨日よりは良かったかな?


昨日はまぢ悲惨だったからね(´-ι_-`)


でもまだまだ。


ほんとに大変だ!!!










今週は祭り友達と行く♡


土、日。


私服だけどまだ決めてない(´-ω-`)


てか、新しい服ほしーな!!!








もしかしたら、ブログに載せて服相談するかもしれないのでそのときはお願いします(^o^)





でわ、またねー( ^^)/
Candyからの投稿