金曜日 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

部活終わってやっと家に帰れる(//∇//)

今日は暑かった

長袖のセーター着てったから最悪だった



応援歌練習も無事終わった

いつもよりはゆるかったかも…

でも外でだったから暑かったし、辛かったな

ちょっとだけ歌詞忘れてた(-ω-;)

暗記とか覚える系のやつ苦手なんでww




あとは、体育で久々にいつもの若い先生だったからうれしかった

あの、デブで感じの悪いティーチャーじゃなかったww

でもバスケだったからほとんどうちは動かなかったww





明日も学校で部活だ…





Candyからの投稿