無題 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

病院行ってきたよ。

季節性のアレルギー。すなわち花粉症って言われた。

ちっちゃいころから行ってる耳鼻科だから先生もよくわかってるww

てか吸入あるんだけど、ちっちゃいころから行ってるから仕方ほ知ってるのに新人の看護師さんなにいちいち説明された(-ω-;)

ちょーうざかった

んで、病院で薬をもらって終了。




お昼はコンビニで

お父さんが好きなの買っておいでって1000円もらった(●´∀`●)

おつりは返すけどね。

買ったのは、サンドイッチとおにぎりとパン買った

おにぎりはエビマヨ

エビマヨってすごくおいしいんだよね

お昼食べたけど、やっぱエビマヨうまかった

今日は幸せ

春休みは今日で終わりだぁ

明日は高校の入学式だから…

でも月曜日は休み

だから、ごろごろするww





Candyからの投稿