無題 | チュッパチャプス☆

チュッパチャプス☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

今日で震災から2年ですね…

2年前はほんとに怖かった(´;ω;`)

うちが住んでるのは岩手だけど内陸だったから大丈夫だったけど…

悲しいね。:゚(;´∩`;)゚:。


今日は明後日の卒業式に向けて練習ばっかだったぁ。

すごい睡魔がおそってきた…

でも寝ずに真剣にできましたよ

明日も練習だぁ!

卒業式の校長の話とか長そう

一番きらいです…

あとずっと座ってるからお尻が痛くなるんだよね…

でも卒業生だからパイプ椅子がちょっといい感じのだからいい




14日は合格発表だからなぁ(-ω-;)

自信ないわぁ。

受かることを願って…


でわ、おやすみノシ


Candyからの投稿