変色してビックリ♪ | カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

キルトハウス ・カントリードールのブログ・・
ショップ情報・パッチワーク教室
オーナーの日常など気ままに書いています。

ロックミシンは教室と自宅に2台置いていますが

先日久しぶりに

自宅の古いロックミシン

箱から出したら

Σ(*゚ェ゚*)エックリーム色だった?

と思われる程全体にクリーム色〜


箱に入れてクロゼットにしまってましたが笑い泣き

機能はおとらず、しっかり使えるので安心しました(≧∀≦)

これからもガンガン使います

リネンのガウチョパンツ製作中〜


ほんとは白のはず笑い泣き