2023/05/05 | カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

キルトハウス ・カントリードールのブログ・・
ショップ情報・パッチワーク教室
オーナーの日常など気ままに書いています。

連休はお出かけ無し
静岡キルトフェスティバルの準備あせる

錆びにくいピンクッションでスプールスタンド作りました

17日から会場で販売します音譜

 

今年はお花がもりもり咲きました

八重咲アマリリスも横から花芽が出てきましたラブラブ

パンジーやビオラも次から次へと咲いています

休みでもお店に水やりに通っていますあせる

癒されます~
 

 

 どんどん増えてるびっくり

 

アジサイも蕾がついて、咲くのが楽しみです

 

去年は咲かなかったミニチューリップ

今年は冷蔵庫で保管して植えました

 

お出かけしたのは久しぶりに

お店の近くのユニクロへ

お買い得品がありました~意外と空いていました

皆出かけてるのかな〜

 

買ったら捨てる〜

がさばる冬のお洋服断捨離!

思いきってゲラゲラ