リベンジ大菩薩嶺 | カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

キルトハウス ・カントリードールのブログ・・
ショップ情報・パッチワーク教室
オーナーの日常など気ままに書いています。

日本百名山大菩薩嶺リベンジ登山〜
前回霧で見れなかった富士山と景色を
今回は山頂まで行きました
紅葉真っ盛り
大菩薩胡と富士山もバッチリ音譜
唐松尾根コースで登山

山頂は視界は無いけど山スタンプゲット🎶
寒かった汗
帰りに登山口のロッジ長兵衛さんでほうとう食べ
ほっこり温まりました〜

道路のど真ん中目鹿さんのトナカイ親子に遭遇〜毎回出会えるラブラブ
こんなに綺麗な紅葉もみじに癒されました✨✨
登山しなくてもドライブで食事コースも楽しめますもみじもみじ
登山口長兵衛さんの前にバス停がありましたよ









可愛い雑貨もあります

頂いた新潟の新米でおにぎり持っていったけどつぶれた笑い泣きでも新米おにぎり美味しいラブ