藍染のショルダーバックに変更 | カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

カントリードール 気まぐれ日記Ⅱ

キルトハウス ・カントリードールのブログ・・
ショップ情報・パッチワーク教室
オーナーの日常など気ままに書いています。

もう20年前の友人『ろいろ』さんの藍染の巾着のキット

貴重な布ばかり、新潟のおじや縮みも入ってる。
 
今日まで、針も持てなかった大泣きうさぎ
彼女が残した物だから
なんとか、形にしたくてやる気になりました。
巾着ではなく、ショルダーバックにしようかと
作り始めましたが
 
毎年一緒に東京ドームキルト展に1泊で行っていた
ジョアンさんのブースで変わってると盛り上がり、買ったとちの実
飾り?ボタン?
これも使いたい音譜
 
一緒に買った思い出のものがいっぱいある
 
25日までに作りたい!
あと2日しかないよあせる
 
巾着使用はキルト芯無しみたいですが
バックなのでキルト芯の上にクレージーキルトにしました{E58DC1A4-E3C0-45F7-BE04-95591CDF6D12}
{4D95622F-B5D4-4461-B91D-D0C95E3947D4}

また思いだして、ウルウルする
時間が解決するかな・・・・・