- 前ページ
- 次ページ
エリベートを見るとどうしても
語りたくなってしまうので、お許しを m(_ _ )m
新キャストの東宝エリザベート
久々の舞台観劇でした。
今日は、1人の観劇だったので
行くのはちょっと憂鬱。
もう、1人は止めようかななんて思っていたけど
舞台が始まるとそんな気持ちも飛び
ワクワク感いっぱいでした。
やはりエリザベートはいいですね。
キャストも一新されてて、舞台も一新されてて
ほとんど変化のない舞台から、
少し宝塚のように
場面、場面で舞台が変わります。
全体的に暗めではありますが、
とても判り易くなっているように感じます。
ってか、自分が何度も見て来たからなのかな~(;^ω^A
松也さんのルキーニ
歌はどんな感じなのか全く知りませんでしたが
充分聞かせていました。
もっと、こなれてくるでしょうね。
京本さんの息子さんの大我くんのルドルフ
端正な顔立ちで皇太子がよくお似合いで
歌もとってもよくって
細い体なのに声も出ていた。
花ちゃんのシシィ
徹子の部屋で
地声で歌う稽古をホントにやりましたと
言っておられましたが
本当に素晴らしかったです。
現役中は、苦手でしたが
シシィはやはりよくお似合いです。
ただ、城田トートと並ぶとちょっと身長差がありすぎて
花ちゃん 顔も極小なので
顔の大きさの差もありすぎて
ちょっと苦笑・・・・みたいな。
城田トートは、前も感じましたが まーセクシー
ちょっと高めのキーの時の声が
私にはツボでして 本当に素敵
でも、そのセクシーさ
妙ないやらしさを感じないセクシーさなので
(なんか判りにくい?(f^_^;)
ずっとその感じでいて下さいね。
ちょっとでも 狙ってしまったら
いやになってしまうと思うので
あくまでも、今のままくらいにして下さい。
今日の観劇では
シシィのお父さんと
シシィの旦那さんのフランツとの区別が
イマイチ出来なくて
それがちょっと残念でした。
マリオフランツに期待です。
パパは、村井邦雄さんのが好き過ぎて
後半、コルフ島の ♪パパみたいになれない
は、好きだった
生の舞台を見終わって、家に帰って
VS嵐を見ていると
大野くんがこの公演に もしも出るとしたら
って どうしても妄想してしまいます。
・・・・やはりルドルフかーーーー?
いや、もう遅いか? 大丈夫か・・・
周りがそんな勿体ない使い方しないね。
とても、重要なおいしい役どころだけど
たった15分の出番ですから。
それか、ルキーニか?
どんなになるか、見てみたい気もする。
難しい役どころをどうこなすか。
あーあ、、大野くんの出るミュージカル見たいな~~~
現実にある、
個展もステージも、私には参戦しようと思えるほど
近くには感じられない遠いもの。別次元。
テレビで見るだけのもの。
まー彼の生で歌う声やセリフは一生聞く事は
出来ないんだろうなって思いながら
当分は、チケットも手に入れられたエリザベートで
色んなキャストを楽しもうと思うのでした。
語りたくなってしまうので、お許しを m(_ _ )m
新キャストの東宝エリザベート
久々の舞台観劇でした。
今日は、1人の観劇だったので
行くのはちょっと憂鬱。
もう、1人は止めようかななんて思っていたけど
舞台が始まるとそんな気持ちも飛び
ワクワク感いっぱいでした。
やはりエリザベートはいいですね。
キャストも一新されてて、舞台も一新されてて
ほとんど変化のない舞台から、
少し宝塚のように
場面、場面で舞台が変わります。
全体的に暗めではありますが、
とても判り易くなっているように感じます。
ってか、自分が何度も見て来たからなのかな~(;^ω^A
松也さんのルキーニ
歌はどんな感じなのか全く知りませんでしたが
充分聞かせていました。
もっと、こなれてくるでしょうね。
京本さんの息子さんの大我くんのルドルフ
端正な顔立ちで皇太子がよくお似合いで
歌もとってもよくって
細い体なのに声も出ていた。
花ちゃんのシシィ
徹子の部屋で
地声で歌う稽古をホントにやりましたと
言っておられましたが
本当に素晴らしかったです。
現役中は、苦手でしたが
シシィはやはりよくお似合いです。
ただ、城田トートと並ぶとちょっと身長差がありすぎて
花ちゃん 顔も極小なので
顔の大きさの差もありすぎて
ちょっと苦笑・・・・みたいな。
城田トートは、前も感じましたが まーセクシー

ちょっと高めのキーの時の声が
私にはツボでして 本当に素敵

でも、そのセクシーさ
妙ないやらしさを感じないセクシーさなので
(なんか判りにくい?(f^_^;)
ずっとその感じでいて下さいね。
ちょっとでも 狙ってしまったら
いやになってしまうと思うので
あくまでも、今のままくらいにして下さい。
今日の観劇では
シシィのお父さんと
シシィの旦那さんのフランツとの区別が
イマイチ出来なくて

それがちょっと残念でした。
マリオフランツに期待です。
パパは、村井邦雄さんのが好き過ぎて
後半、コルフ島の ♪パパみたいになれない
は、好きだった
生の舞台を見終わって、家に帰って
VS嵐を見ていると
大野くんがこの公演に もしも出るとしたら
って どうしても妄想してしまいます。
・・・・やはりルドルフかーーーー?
いや、もう遅いか? 大丈夫か・・・

周りがそんな勿体ない使い方しないね。
とても、重要なおいしい役どころだけど
たった15分の出番ですから。
それか、ルキーニか?
どんなになるか、見てみたい気もする。
難しい役どころをどうこなすか。
あーあ、、大野くんの出るミュージカル見たいな~~~
現実にある、
個展もステージも、私には参戦しようと思えるほど
近くには感じられない遠いもの。別次元。
テレビで見るだけのもの。
まー彼の生で歌う声やセリフは一生聞く事は
出来ないんだろうなって思いながら
当分は、チケットも手に入れられたエリザベートで
色んなキャストを楽しもうと思うのでした。
ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中こんなテーマに参加してみます。
何だろう、今欲しいものって・・・
しばし考える。
こんなのがいいな~~~
[シチズン]CITIZEN 腕時計 EXCEED エクシード Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 チタニウムモデル ES8064-56A レディース
そうそう、腕時計が欲しかった。ずっと探してた
アウトレットへ行って、何度もショーウインドウの前に張り付き、見比べる。
色々見ているとだんだん目も肥えてくる。
もちろん、電波&ソーラ
老眼にも耐えるちょっと大きめの文字盤
丸型よりスクエア型でも、なかなか出合えなくて、
見つけた!と思ったら、えらくお高くて


安くて色々な腕時計がいっぱいあるけど
この年齢になると、「逸品」と言う物を持ちたい!!
でも、値段にビビルと言う、貧乏性

まぁ、なんとか手に入れたい高級腕時計。
(でも、10万円以上しないと高級とは言わないと友人が言う
)アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~