ナミのブログ
Amebaでブログを始めよう!

マラソン!!

ひさびさ更新ですキラキラ




やっと学校学校 終わったぁため息




最近はマラソン走る人が始まってすっごい疲れるあせる




たしか3キロぐらいだった気が。。




短い方なのかな??



疲れるけど、毎回タイムが上がってるからうれしいアップ




今日は5回目のマラソン走る人あったんですけど、連珠がいっしょに走ってくれましたドキドキ




いっしょに走ってたら、タイムめっちゃ上がりました音譜




最初と比べて4分も違う汗




あっ、連珠っていうのは友達ですラブラブ




前はブログやってたけどやめちゃった。。。



「連珠」はブログやってたときの名前です。



本名載せるのはアレなんであせる

初コス

土曜日に蓮珠とひさびさに遊びました音譜



ミスドドーナツ行ったりして最後にプリ撮りましたドキドキ



そのときにテニプリテニスのコスプレをしました。



氷帝のユニフォームですきらきら!!



私はテニプリテニスあんまり知らないけどテンション上がったアップ



ユニフォームは蓮珠が借してくれました。



本格的ってわけじゃないけど、楽しかったです音譜



コスプレは今回が初めてでした♪










今日から学校!

今日から学校が始まりました学校


結局課題終わんなかったガーン


昨日は徹夜でするとか言っときながら寝ちゃったしぐぅぐぅ


しかも最後はマンガ読んでた(笑


ホント集中力ないなあ汗


そのとき読んでたのは「花とゆめ」です黄色い花


母のを借りて読んでましたWハート 少女系とかも読みます音譜


「神様はじめました」の表紙可愛かったドキドキ