マラソン!!
ひさびさ更新です
やっと学校
終わったぁ
最近はマラソン
が始まってすっごい疲れる![]()
たしか3キロぐらいだった気が。。
短い方なのかな??
疲れるけど、毎回タイムが上がってるからうれしい![]()
今日は5回目のマラソン
あったんですけど、連珠がいっしょに走ってくれました![]()
いっしょに走ってたら、タイムめっちゃ上がりました![]()
最初と比べて4分も違う![]()
あっ、連珠っていうのは友達です![]()
前はブログやってたけどやめちゃった。。。
「連珠」はブログやってたときの名前です。
本名載せるのはアレなんで![]()
初コス
土曜日に蓮珠とひさびさに遊びました![]()
ミスド
行ったりして最後にプリ撮りました![]()
そのときにテニプリ
のコスプレをしました。
氷帝のユニフォームです![]()
私はテニプリ
あんまり知らないけどテンション上がった![]()
ユニフォームは蓮珠が借してくれました。
本格的ってわけじゃないけど、楽しかったです![]()
コスプレは今回が初めてでした♪
今日から学校!
今日から学校が始まりました![]()
結局課題終わんなかった![]()
昨日は徹夜でするとか言っときながら寝ちゃったし![]()
しかも最後はマンガ読んでた(笑
ホント集中力ないなあ
そのとき読んでたのは「花とゆめ」です![]()
母のを借りて読んでました
少女系とかも読みます![]()
「神様はじめました」の表紙可愛かった![]()
