水曜日がやってきました~(・∀・)




今日はお絵かき大会したよー


みかん・ばなな・さくらんぼを作成!


みかんは手抜きまっくろくろすけ へへへ









そーいえば、きのう里彩から久々のメールハート


里彩から来るなんてー嬉しすぎるぜ!


冬休み楽しみ~♪


今週で終わればいいのに(T_T)


そーいうわけにもいきません


あ~今週で燃え尽きそう◎笑







今日は黄金の豚 最終回

見なきゃー 見なきゃー にへ





来夢と夏実ちゃん ディズニーランド調べてるなうぴぐれっと


あたしも 行きたい ~


去年の今頃 sea 行ったの楽しかったなー( ´艸`)



行きたいところはいっぱいありますん★













今週の土曜日で歯医者終わる~ たぶん!







午後の実験 早く終わりますようにさくらんぼ








またねー('-^*)/