飲み物 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからブログでドットマネーを稼ぐ飲み物は人間が飲めるものであれば全般〇ですね時々何の味かわからない物とかありますけどそういうの除いてならw
来年も宜しく(●^v^●) ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中本文はここから思い出って言ったらやっぱ仲良い友さんが増えたってことかな( ´艸`)本当に仲良くしてくれる友さんばっかりで幸せです来年もお願いします
らあめんめん ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからブログでドットマネーを稼ぐやっぱラーメンでしょwwwラーメンの中でも豚骨か塩www博多の屋台で食べたラーメンめちゃくちゃおいしかった♡♡てことでww
眠い ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからブログでドットマネーを稼ぐ睡眠時間足りてませんね。はい。笑毎日1時は過ぎますねー・・早くても1時ってとこかな早く寝たいとは思うんですけど、習い事の予習とか課題とかで毎日追われてます。。。でも早寝早起きは大切ですよ!!ってこの私が言うのもあれですけどね(--〆)ここまで読んでくださってありがとうございましたorz
文化祭なう昨日文化祭やった(`・ω・´)ゞ文化祭っつても展示品見て、舞台見るだけやったけどwwあ、ブログ全体をリフォーム的に改造してみたセカオワ中心にやってみたんやけど、結構いい感じやな(自慢これからも変えてくんで、宜しくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早すぎ。。どうもです最近全然更新してませんでしたね(((( ;°Д°))))もうすぐハロウィンですね一年あっという間でびっくりですよてことで、次回からはインした時には書くようにします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆それではヾ( ´ー`)