出演情報などー! | 直球どストレート

直球どストレート

まっすぐに進む日々を書いていこうと思っております★

最近全然更新してなくて申し訳ありませんー!!

大好評リリース中でございますアプリゲーム
「大戦艦-海の覇者」
こちらにナビゲーション音声やナビゲーターの女の子として出演させていただいております!
「大戦艦」で是非検索してみて下さいませ!!


{71D25BDB-C7DA-4DE6-BBA4-83AB0DCDCC5B}


そしてtwitterでもご報告しましたが

「40周年だよ‼︎コロコロオールスター小学校」に、まじめくん役で出演させていただきました!

https://m.youtube.com/watch?v=6Xulw233e7g

見ていただければすごさが伝わると思うのですが…とにかくオールスターです!オールのスター!!!\(^o^)/とにかくみて!!(笑)
すごいです!!みんなが大好きなヒーロー達大集合しちゃってます!!!!
こんな記念すべき作品にまじめくん役として参加できて大変光栄でありますっっっ!!!!(まじめにおじぎ)


ドラマCD
「本日中にお召し上がりください」
太陽母役
川原さんのドSボイス!!!きゃー必聴ですね!

そしてこちらも同じくドラマCD
「家族になろうよ」
和馬母役
で出演しました!!
ほっこりで超泣ける素敵な作品ですえーん


とりあえず情報解禁されてリリースされているものばかりなので是非一度見てみてくださいませー!