幻獣姫 | 直球どストレート

直球どストレート

まっすぐに進む日々を書いていこうと思っております★

まじすか!もう9月ですか!!😱


秋のはじまりですか?😱😱

ブログも久しぶりです…💦すみません。

今日はおしらせです!!!


ツイッターでもちょこっとお話させてもらいましたが

幻獣姫に

ついに

ウンディーネちゃん登場ですっ!ラブ

{14951991-D6C3-489F-9865-DE600F4E49C6:01}

今回は裸エプロンイベントだそうですよーー!!!

なんてエロいんだウンディーネたん!!!ラブ

{56F8CE9B-DCE4-4869-B62E-94A2351F8461:01}

ふわあああラブラブラブラブラブラブエロい!!(笑)
めっちゃかわいいなぁ❤️❤️
こんなかわい子ちゃんを演じられてとっても嬉しいです照れハートハート幻獣姫はクラーケンやら他にも何役か演じさせてもらってるんですが、どの子もホンマ可愛いんですよねー

ウンディーネたん。
おっぱいきをつけてね…!!!(笑)



{AB77FD8C-D7EA-414C-A9EC-FB63DA1515B4:01}

他のキャラクターもボイス付きの子がいるみたいですよー!!

ぜひゲットしてみてくださいねっ

まだ知らないという方は

『幻獣姫』で検索してみてくださいねー

ふふふー