涙プロジェクト 第2弾 ~たからもの~ | 綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

食べないダイエットはもうやめませんか^^
お金をかけずに好きなもの食べて、心も体もすっきり綺麗にダイエット
ついでに女子力アップのおまけつき

あっという間に桜も散り、
すでに4月も下旬に入りました^^;


どんな人が観ても、泣けちゃう映画でも
涙が出ないんだ~~~orz

と、嘆いているピグ友さんがいましてあせる

彼女を泣かせようぜ!!

というプロジェクトを
一人で勝手にたちあげています(笑


TVのCMにもなった歌だそうです。


歌聴いて、動画をみてたらじわじわと泣けてきた(TωT)
お父さんの表情がいいね^^b

歌もじわじわきますよ音譜


Chicago Poodle 『タカラモノ』MV ~家族愛 篇~





愛して、愛されるドキドキいいなぁラブラブ







関係ないけどww
1ヶ月前に撮ったつくしちゃん音譜カエル
もう、今はスギナになっていますね^^;

綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣-image