はじめに

 

このブログは、2023年12月に

中絶手術をした時の記録です。

 

 

暗い内容、私の人間性など

読む人によっては

大変不快な気持ちになるかと思われます。

匿名のため、思ったことをそのまま綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

手術の前の日の20時に病院にいって、子宮口を広げる前処置をします。

 

 


前回の説明の時看護師さんに

 

 

 

「前処置をした後、気分が悪くなる人もいるからなるべく誰かに送ってもらってください」

 

 

 

と説明を受けていました。

 

 

私の住むところは田舎なので、1人車一台必須の地域です。

なので病院に行くのは、みんな基本車です。

 

 

 

私の両親には、妊娠・中絶のことを言っていないので頼ることはできません。

 

 

なので夫に「この日は前処置をしないといけないから20時までに帰ってきて欲しい

 

 

と伝えていました。

 

 

 


が、帰ってきませんでした。

 

 

 

仕方がないので、自分で行くしかありません。

 

 

 

前処置ですが、子宮のところに何か入れられたのですが少し違和感があるくらいで、気分が悪くなったりはしなかったのですぐに帰宅しました。

 

 

 

帰宅は夫と同じタイミングでした。

 


夫は「え?コンビニでも行ってたの?」と夜の外出に驚いていましたが

 

 

「前処置に行くって言ってたじゃん」と言うと「ごめん忘れてた。」と謝られました。

 

 

 

あっそ。って感じでした。

何も期待しない。

 


 『【初期中絶】中絶費用=冬のボーナス』はじめに このブログは、2023年12月に中絶手術をした時の記録です。  暗い内容、私の人間性など読む人によっては大変不快な気持ちになるかと思われます。匿名…リンクameblo.jp


 

◤オイシックスのミールキットって知ってますか?◢

 

 

 

 

食材も必要な分が揃って小分けされており、レシピ付きで簡単に作れるミールキットのセットなのです。

 

 

さらに、今ならおまけでみかん(予想)とおとうふドーナツがついてきます。

 

 

 

 

 

私も前にお試しキットを頼んだんですが、私の時はこんな感じの内容でした。

ビビンバ、簡単に作れてとっても美味しかったです。

 

 

 

オイシックスのお試しキットは

定期購入などではなく、初回限定お試し価格で1,980円なんです。

 

 

 

\現在のセット内容はこんな感じです/

 

 

 

 

 

初回限定でお得にお試しできるので、まだお試ししたことがないよーって人はすごくおすすめなのでぜひダッシュ

 

 

▶︎Oisixのおためしセットはこちら