年末ですが夫は出張に行っていました。

 

 

普段みなさんはパートナーとどれぐらいの頻度でLINEをするのでしょうか?

 

 

 

 

我が家、どちらかといえば夫はマメで私は適当です。

 

 

 

 

朝イチ夫からは

 

 

「いってきます」

 

 

のLINEが入っています。

 

 

 

が、同じ家に住んでるし元々LINEもあまり返さない方なので(ママ友のLINEもスルーする時ありますし)  

 

 

LINEがきても未読無視、既読無視、よくしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

同じ家に住んでますし、すぐ返事が必要そうなやつだけ返します。

 

 

 

あと、仕事のスカイプの通知が多くて、LINEに気づかないこともしばしば。

 

 

 

 

↑そんな中、最近夫のクレジットの請求額で喧嘩、イライラしていたこともあり、今回敢えて夫からのLINEを未読無視していました。3日間。

 

 

既読すらつけるもんかとこっちも頑固に。

 

 

 

 


すると仕事中夫からこんなLINEが

 

 
 
このLINEを見た瞬間クソデカため息でました。
 
 

 
あなたの度重なる浪費のせいでこっちはイライラしてるんだよ。LINEすら返したくない。って言いたかったです。

 

 

 


 

帰ってきたらお金の話をゆっくりしたいですね」って返事でもしてやりたかったですよ。

 

 


 

でもそんなこと言うと出張から帰ってきた時にめんどくさいのは火を見るよりも明らかです。

 

 

 

 

 

 

 

私は大人なので、当たり障りなく返しました。

 

 

 

 

一難去りました。

 

 

 

乗るだけで体重測定ができる、スマートバスマットが期間限定20%OFFセールをやっています!

 

お風呂上がりに乗るだけ。

Wi-Fi接続で体重管理ができる体重計です。

 

ペットモードもあり、わんちゃんの体重管理もできますよ気づき

 

 

 

 

8種類から選べる

マリメッコのHAPPYBOX

 

 


アイリスオーヤマ

期間限定高ポイントバック中

 

\15%ポイントバッグ/

セカンド冷蔵庫にいかがですか?

 

\20%ポイントバック/

最近トコジラミのニュースを見て、布団用の掃除機がほしくなりました。