はじめに

 

このブログは、2023年12月に

中絶手術をした時の記録です。

 

 

暗い内容、私の人間性など

読む人によっては

大変不快な気持ちになるかと思われます。

匿名のため、思ったことをそのまま綴りたいと思います。

 

 

 

 

 『【初期中絶】中絶手術日を決める/中絶手術前検査』はじめに このブログは、2023年12月に中絶手術をした時の記録です。  暗い内容、私の人間性など読む人によっては大変不快な気持ちになるかと思われます。匿名…リンクameblo.jp



仕事帰りの夕方に産婦人科によって術前検査を受けました。

 

 


採血をして、心電図。

 

 


心電図、裸になるしなんだか恥ずかしいけど、看護師さんは何千、何万人の裸を見てるし気にしない。ようにした。

 

 

 



毎回産婦人科に来るたびに、

 

『あ、前下の子を産んだ時にこの人いたな』と私が一方的に知っている人ばかりでした。

 


メンバー変わらずでなんだか嬉しい。

 

 

 

 

 

 


採血をしている時、知っている看護師さんだったので

 

 

 

「なんかすみません。

 

中絶する人って少ないですよね」

 

 

って言ってしまったんです。

 

 

 

「いや、そんなことない・・・ですよ・・・?」

(すごく言いづらそうでした。そりゃそうですよね)

 


でも、その答えを聞いてちょっとほっとしたのを覚えてます。




看護師さんは続けて



「でも、私たちは全力でサポートするので、なにかあったら言ってくださいね!」

 

 

と言ってくださり、感動しました。

 

 

 

▲中絶するからと、産婦人科はどこに行くか迷っていました。


 

1人目も2人目もここの産院で産んでいますが、やっぱりここでよかったと思いました。

 


 

 

前検査が終わり、中絶の同意書もらい今後の説明を受けました。

 

 

その時に手術費用を聞きました。

 

 

10万でした。

 

 『【初期中絶】中絶同意書』はじめに このブログは、2023年12月に中絶手術をした時の記録です。  暗い内容、私の人間性など読む人によっては大変不快な気持ちになるかと思われます。匿名…リンクameblo.jp


 

 

◤オイシックスのミールキットって知ってますか?◢

 

 

 

 

食材も必要な分が揃って小分けされており、レシピ付きで簡単に作れるミールキットのセットなのです。

 

 

さらに、今ならおまけでシャインマスカットとりんごがついてきます!

 



 

私も前にお試しキットを頼んだんですが、私の時はこんな感じの内容でした。

ビビンバ、簡単に作れてとっても美味しかったです。

 

 

 

オイシックスのお試しキットは

定期購入などではなく、初回限定お試し価格で1,980円なんです。

 

 

 

\現在のセット内容はこんな感じです/

 



 

 

初回限定でお得にお試しできるので、まだお試ししたことがないよーって人はすごくおすすめなのでぜひダッシュ

 

 

▶︎Oisixのおためしセットはこちら