はじめに

 

このブログは、2023年12月に

中絶手術をした時の記録です。

 

 

暗い内容、私の人間性など

読む人によっては

大変不快な気持ちになるかと思われます。

匿名のため、思ったことをそのまま綴りたいと思います。

 

 

 






 

私のことは避けて、私と話すつもりもない夫。

 

 

 

 

 

今思えば、私が話し合いをするつもりもなく一方的に「中絶する」と言ったから夫はこの反応だったんだと思います。

 

 

 

 

でも直近でこんなこと下矢印があったし、絶対無理。

 

 

 

 

 

 

 

産婦人科の初診に行き、中絶するなら1週間以内に返事をくださいと言われていました。

 

 

 

 

本当に悪阻がきつくて、さらにそんな中で子供のことや仕事(パート)

 

 

いっぱいいっぱいでした。

 

 

 

 

夫は激務だし、私が体調悪いからと早く帰ってくることはありません。

 

 

 

むしろ夫が帰ってくると険悪なムード、まではいきませんがお互い業務連絡の会話のみ。

 

夫も平日は仕事+激務なので自分のことで精一杯です。

 

 

 

 

 

早く楽になりたい。

悪阻から解放されたい。

 

 

 

初診の次の日には「中絶します」って産婦人科に電話したかったです。

 

 

でも、次の日すぐに連絡しにくいな。なんて表面上を気にして、初診の3日後に産婦人科に連絡しました。

 

 

 

 

 

電話口で「中絶希望です。手術前検査を受けたいです」と伝えました。

 

 

 

名前を聞かれ、最初は受付のお姉さんだったのですが、中絶手術希望のことを伝えると看護師さんに電話が変わりました。

 

 


 

「わかりました。決めたんですね。」

 

 

 

まずは手術の希望日を聞かれました。




 

 






 

◤オイシックスのミールキットって知ってますか?◢

 

 



食材も必要な分が揃って小分けされており、レシピ付きで簡単に作れるミールキットのセットなのです。

 

 

 

私も前にお試しキットを頼んだんですが、私の時はこんな感じの内容でした。

ビビンバ、簡単に作れてとっても美味しかったです。

 

 

 

オイシックスのお試しキットは

定期購入などではなく、初回限定お試し価格で1,980円なんです。

 

 


現在のセット内容はこんな感じです。




 

 

そして今ならおまけで熊本県産みかん1kgがついてきます。




 

初回限定でお得にお試しできるので、まだ試したことがないよーって人はすごくおすすめなのでぜひ。

 

 

▶︎Oisixのおためしセットはこちら