こんにちは、みっちょんです。
はじめましての方へ*自己紹介



私のブログからポイントサイトへご登録くださった方、本当にありがとうございます。すきです。一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題の人気ポイントサイト!

すぐ換金できちゃうお得案件たくさん♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


稼ぎ方①クレジットカードを作るもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12319397295.html

稼ぎ方②お得にネットショッピングしてもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12314479795.html





年末ですねーーー!



主人も昨日でお仕事納めでしたので、今日は朝から一緒です。



先日ハピタスで頂いた1万円分https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12339894604.htmlだけ、仮想通貨を購入しました。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



完全な後発組で、高値掴みな気がしますが、本来ならなかったお金なのでいくらになってもいいかなあって感じです。


コインチェックってところにしました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



上がっている時に購入するほど嫌なことはないんですが…、まあ、なくなってもいいお金ってことで。



ちなみに仮想通貨には種類があります。



そんな中で私が買ったのは「リップル」と「ネム」いう通貨。



なんていうか、1日の値動きが大き過ぎて怖い。




例としてリップルのチャートをお伝えすると


{88D390FE-AA52-442C-82BE-107684267053}




こんな感じ。



昨日の夜170円前後だったものが、



今日は300円弱まで上がりました



1日で40%ほどの成果です。まあ、成果が出ていようと出なかろうと1年くらい放置予定です。



株式と異なりストップ高やストップ安がないので、ボラが凄まじいです。



ちなみにストップ高やストップ安というのは、株価が急騰急落する幅を制限するものです。



ある程度価格が上がると、その日はその価格以上は上がらなくなります。逆も然り。



しかし仮想通貨にはそういった制限がありません。



そして、何に驚くかというと、
手数料の高さ



使用するアプリや通貨の種類によって手数料も異なるのでしょうが、株式売買の手数料に慣れていると、驚くくらい手数料が高いです。



クレジット決済は特に



まあ、始めるには遅いし、入金はたったの1万円なのでさして利益にもならないしって感じですが、経験としてやってみたかったのでいい機会でした!



友人は仮想通貨に有り金すべてを突っ込んで現在10倍になったと喜んでいます。



さすがにそこまでのギャンブル精神が持てず……、



元々デイトレード思考なので、仮想通貨は好みのはずなんですが、、、



やはり後発組ってことに引っかかりがあるんだろうなあ真顔真顔真顔



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



でも出川さんがCMも始めて、世間的にも有名になってきましたよね、仮想通貨…



お得活動で得た分や株式売買の利益の一部など、家計とは別で得た金額を突っ込んで楽しむにはいいのかなと思います。




★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ