こんにちは、みっちょんです。
はじめましての方へ*自己紹介



私のブログからポイントサイトへご登録くださった方、本当にありがとうございます。すきです。一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題の人気ポイントサイト!

すぐ換金できちゃうお得案件たくさん♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


稼ぎ方①クレジットカードを作るもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12319397295.html

稼ぎ方②お得にネットショッピングしてもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12314479795.html






今月のお給料を頂戴しました〜デレデレデレデレデレデレ



1ヶ月お疲れ様でした!!!



さてさて。




その金額は…




460,000円!!ポーンポーンポーン




わー、ありがと〜ラブラブラブ




家計簿は月末〆なのでまだ集計できませんが、先にお給料は入りました〜。



年末調整があるので12月は多いですね!



手取46万はまたまた記録更新です!




お給料多かったしお小遣い増やそうかと旦那に聞きましたが、増やさなくてよいそうですニヤリニヤリニヤリ




そして、年末調整してもらったにも関わらず、我が家は確定申告が必要真顔真顔真顔



医療費控除とふるさと納税分で、まだまだ税金返してもらいますよ〜(笑)



今年の年末は帰省しないので旅費もかからないし、おせちは私が嫌いだから注文しないし、質素な年越しになりそうです。



でもせっかくお給料が多かったから、何回か外食しようと思いますデレデレ





★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ