こんにちは、みっちょんです。
はじめましての方へ*自己紹介



私のブログからポイントサイトへご登録くださった方、本当にありがとうございます。すきです。一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題の人気ポイントサイト!

すぐ換金できちゃうお得案件たくさん♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


稼ぎ方①クレジットカードを作るもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12319397295.html

稼ぎ方②お得にネットショッピングしてもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12314479795.html







昨日のお話。



旦那には、クリスマスはしなくていいよーと言ってました。



週末にお出かけして、ケーキも食べたし外食もしたし、わざわざ平日の25日に改めて祝わなくていいからと。



うん。



わざわざ、祝わなくていいよと。



言ってましたが、



優しい優しい私の主人は



チキン

ケーキ

キャンドル

シャンメリー

私へのプレゼントのマフラー


を仕事帰りに買って、帰ってきました。




いやあ、いい旦那さんだなあ



少ないお小遣いから私を喜ばせようと頑張ってくれて



優しいですよねーー



優しいのはとても素敵なんですが




言いたいことはたくさんあった。





まずね、



キャンドルに500円…真顔真顔真顔



値札シールがついたままだったから、値段分かっちゃった。



1日の食費予算が1000円なのに。



結婚式の時にもらった大きなキャンドルも家にあるし、百歩譲って100円均一でいいだろ



そしてね、



その場でクレジットカードを作るとマフラーが3千円割引になるからと、カードを作ってきたんですね。



旦那名義のクレジットカードは増やす予定だったので構わないのですが、





ポイントサイト経由で作りたかったーーーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー




数千円の損失だわ…ほんと。




しかし




ここで水を差すのもかわいそう真顔真顔真顔




なにより




嬉しかったのは事実





言いたいことは全部飲み込んで




クリスマスを楽しみましたとさ!




ちゃんちゃん!




★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ