こんにちは、みっちょんです。



さて、現在妊娠33wです。



今日は体重のお話でも。



つわりが妊娠6ヶ月まで続いていたので



*妊娠前
身長 160cm
体重 45kg



だったのですが



*妊娠6ヶ月頃
身長160cm
体重38kg



ガリガリになりました真顔



首の骨は見えるわお腹も骨が見えるわで、病的でした。



死ぬんじゃないかと思いました真顔真顔真顔



どれだけ辛い病気にかかった時も2週間越えてしんどかった経験がないので、



いつ終わるかわからんつわりが2ヶ月越えた辺りから心が折れてました。



食べられない → 嘔吐 → 体力なくなる →寝たきり → 体調悪化っていう悪循環



つわりスタートも7wからと早く、



スイカ、メロン、ゼリーしか食べられない生活が3ヶ月続きました。



それがね、妊娠9ヶ月半のいまや52kgですよ。



米が美味しい!!!!



恐ろしいね…



妊娠前体重からならそんなに酷い増え方ではないけど、最低体重から考えたら既にプラス14キロ(笑)



こんな急激に増やしていいのかな…



こっからの1ヶ月半でどれだけ増えるか不安です…チーンチーンチーン






★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村