こんにちは。みっちょんです。



今日は我が家の大黒柱についてお話します。



惚気なので苦手な方はお引き取り下さい。





大前提ですが、旦那がだいっすきです。





どのくらい好きかと申しますと



付き合ってる時は、デート中にトイレ行くために離れるのが寂しい。



スーパー銭湯にいって、男湯と女湯と別々になることに涙目になる。



アホかって感じですよねーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





結婚して毎日一緒に居られることで気持ちも少し落ち着きましたが、大好きです。



そんな旦那さん、世界優しい人選手権があれば、ダントツの1位だと思ってます。



私は父親が厳しい亭主関白タイプでして、結婚するなら絶対優しい人!!と思ってました。



目標通り、優しい人と結婚しました!



優しいだけじゃだめって巷ではよく言いますが、この先何十年も一緒にいるのだから、優しい方がいいに決まってます。




最近尊敬しているところは、「旦那が他の何かをしていても、私が◯◯してって言うと、私の言ったことをすぐに実行してくれるところ」です。



旦那が爪切りしてる時に、洗い物してって言ったり



旦那が洗濯物を干してくれてる時に、お茶飲みたーいって言ったり




ワガママ放題過ぎてやばいチーンチーンチーン




そんな旦那さん、




毎日私にありがとうって言ってくれます。




旦那からの嬉しいお言葉をドウゾ




ご飯美味しかった。みっちょんは料理上手だね。いつもありがとう。



洗濯や掃除してくれてありがとう。



お家に帰って来て、みっちょんにおかえりって言ってもらえるのが幸せ。



みっちょんの笑顔を見るのが1番の幸せ。





もっと旦那を大事にしないとバチが当たる気がして来ました…滝汗滝汗滝汗滝汗




★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村