こんにちは。みっちょんです。



1年前に旦那の携帯をドコモから楽天モバイルに変更しました。
月々の携帯代 10,000円 → 3,000円



そして、ついに、私の携帯もSoftBankから楽天モバイルに変更しました…今月。
月々の携帯代 7,000円 → 2,000円




あ、格安スマホの楽天モバイルへ変更を検討している人!



ポイントタウン経由で申し込むとお小遣いもらえますよ〜

↓【ポイントタウン】登録はこちら↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


{CCA061B9-5FFB-490B-8F34-49DEC0DD7827}

20p=1円なので、もらえるのは

2,300円!!!
 

1ヶ月分の携帯使用料が浮きますね!






そんなわたくし、





実は今までずっと携帯代は父が支払ってくれていました真顔




大学生になっても

成人しても

就職しても

結婚しても




父親の口座を引落口座にしていた自分
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





ごめんなさい笑い泣き





友人には大概驚かれる。





さあ支払えと背中を押して欲しくて、「丁度更新月だし、いい加減に独立しないとダメよねーー」と、母に話したら




「パパ何も言ってないし、そのままでもいいんじゃない?」




って返って来ましたポーン





悪魔の誘惑!




でも、いい加減にどうにかしなくてはと思いまして。




格安スマホに変更すれば安くなるものを、高いまま使っている自分も許せず、結局楽天モバイルへ変更しました〜




携帯代は安くなるけど、今まで支払っていなかった私の携帯代が足されるので固定費増加です(笑)




★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちら↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 


 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ