こんにちは。みっちょんです。



私のブログからPONEYへご登録くださった方、本当にありがとうございます。



先ほどありがたくポイントを頂戴致しました。



{DBDF3D63-EDB1-46FD-869D-398E3C78F35E}


一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題の人気ポイントサイト!

すぐ換金できちゃうお得案件たくさん♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


稼ぎ方①クレジットカードを作るもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12319397295.html

稼ぎ方②お得にネットショッピングしてもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12314479795.html






今日はブックオフへ行ってきました。




ほとんど読まない漫画、本を売却するためです。




まあ、中には100円で売却できたものもありますけど、話題が過ぎた作品は
1冊5円とかで買い叩かれるんですね…(笑)

 




5円…!!!!(泣)






ついこのあいだドラマ化されて話題になっていたのに!!!!!





同じようなタイミングで売りに来る人が多いんでしょうねーーー





そんで、在庫かかえてるんでしょうねーーー





まあ、掃除みたいな感覚なので安くて構わんですが、ちょっと悲しい。





ブックオフではなく、ヤフオクやメルカリで売却する人が多い理由が分かりました。





それでも、妊娠中の私に個別対応する体力はないので、ブックオフでまとめ売りです!!





合計で1,755円頂きました。





ありがたやーーー。

 




さて。





まだ17日なのに、生活費の予算残高が13,000円。





来週は夫婦で美容室に行く予定なので、赤字確定ですね(笑)


 



 

 

★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村