こんにちは。みっちょんです。



私のブログからポイントサイトへご登録くださった方、本当にありがとうございます。すきです。一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題の人気ポイントサイト!

すぐ換金できちゃうお得案件たくさん♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


稼ぎ方①クレジットカードを作るもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12319397295.html

稼ぎ方②お得にネットショッピングしてもよし!

https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12314479795.html







唐突ですが、愚痴です。




早く働きたい。





私に専業主婦は向いていない…。




銀行の営業職だった私。




妊娠悪阻で2ヶ月間休職させてもらいました。




水分しかとれず毎日何度も吐いて、体重が8キロ落ち、ベットで寝ているか、トイレへ行くかのみの生活でした。




2ヶ月経っても体調は改善せず、退職することに。




産休育休をとって復帰し、定年まで働くことを前提に入社した会社。




まさか3年ちょっとで退職するとは思いませんでした。 




産休まで問題なく仕事できる妊婦さんが羨ましくて仕方なかった。







小さい子どもがいて正社員に戻れるのか不安はありますが、今できることをやらないといけませんよね…




私が専業主婦でも生活がなんとかなるくらい稼いでくれる旦那さんに感謝しないといけませんね…




早く働きたいですが、




せっかく退職したからには焦らず、子どもが3歳になるまではずっと一緒にいようと思ってます。




3歳過ぎたら保育園に預けてフルタイムで働くのが目標。




待機児童がかなり多い地域なので、うまくいくか分かりませんけど。




保育園が難しかったら、幼稚園に入れての短時間パートになってしまう。





自分で選んだ道





ぐちぐち言っても仕方がないですが、ボーナスの時期なのでつい考えてしまいました。





私が仕事を続けられていれば、世帯年収1000万越えていたのになあと。





ああいやだいやだ!!!!





買い物いってきます!!!!!





 

 

 

 

★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村