こんにちは。みっちょんです。



先日書いた投資信託に関する記事(https://ameblo.jp/tyokinnganbaru/entry-12325595895.html)が、ランキング入りしてました。




それもね、結構上位


{DBEBA6E8-0B3B-46D9-8C80-00E09C4C9F32}



お、恐れ多い…




投資のやり方は本当に人それぞれなので、私のやり方がいいわけではないんですよねーーー。




とりあえず自分のやり方を旦那にレクチャーしました!!!




「ファンダメンタルが大事なんやな…」って頷いてました(笑)



冬のボーナスから10万円お小遣いを渡して、スタートさせてあげようと思ってたんですが…、出産費用を考えると10万は無理そう。




毎日頑張って働いてくれているのに、やりたいことをさせてあげられないのは申し訳ないことです。



渡せて5万かなあ…。まあ、小型株から探してもらうかな!!!




 

 

★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村