こんばんは。みっちょんです。



祝日ですが、主人は仕事。



買い物に行くのがしんどくて、冷蔵庫を開きましたが野菜しかない。



肉も魚もない。



どうしよう。



結果、野菜カレーに。



図らずも節約ご飯になりました(笑)




肉なしカレーは初めてですし、カレーに白菜を突っ込んだのも初めてでしたが、これはこれで美味しい!




買い物に行くと、ついついお菓子や余分な食材を買ってしまうので、買い物の回数を減らせてよかったです。



冷蔵庫がからっぽなので、明日は絶対に買い物に行かないといけませんが。



いや、明日も余ったカレーでいいような気もしますが(笑)



一週間に一度のまとめ買いをしている人たちを尊敬します。



私は一週間分のレシピを考えた買い物ができないので、都度必要なものを買いにいってしまいますorz



もう少し料理上手になったら、週1の買い出しで済ませられるようになりたいな。


 



★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【PONEY】登録はこちらから↓

最近話題のポイントサイト!

楽天市場の買い物はPONEYで♫

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 ↓【ポイントタウン】登録はこちらから↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。